murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

★鈴香ちゃん**

と、結構前から心の中で呼んでいます…こんにちは、鈴香さま!嬉しい嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました!
メッセージいただいて一番最初に口からこぼれた言葉は「えぇ〜…!(感激)」でした!
またもやこっそりとやってみたのですが見事に気付いていただけた上に、素敵なご感想、更に何より日本のお部屋に気が付いていただけたことにただただ感激してしまいました。ああありがとうございます!「home's」は内容も不思議な感じですし、サイト名をタイトルにするってどうなの…と若干の迷いはあるのですが(笑)締めの数行こそサイトに込めている気持ちでとても気に入っているので、鈴香さまにそう言っていただけてとても嬉しくなってしまいました**
例のお話の捜査員ヒロインの方は「この人かなりイライラしてるけど大丈夫かな」と思いつつ今までにない角度で勢いもいいので載せてみました。悶えていただけるなんて私が悶えそうです!
鈴香さまから楽しんでくださってるのが伝わるメッセージをいただく度、色々な角度のLのお話を書いてもいいんだ、次はこういうの書きたいな♪と気持ちが明るくなります。
そのうちの少しでも、また楽しんでいただけたら幸いです**

クリスマス企画もそうなんです!後半がLなので「L好きの方焦らしだ…!」と思っておりましたっお待たせしたほどの甘さはないかもしれないのですが…!汗 ここのところの短めな感じではなく、24・25のお話が長編的にも「Lと出会って距離が変化する」の締めなので少しでも楽しんでいただけたら…ドキドキしながら願うばかりです。

本当にいつも励みになるメッセージをありがとうございます。鈴香さまもお身体には十分気を付けて!素敵な年末をお迎えくださいね**ということで最後に…顔文字返しっ(*^-^*)!



★ねぎ塩様**

ねぎ塩さま、こんばんは!お読みいただけるだけでも光栄なのに、話しかけていただきとてもとても嬉しいです!ありがとうございます!
絆創膏、ニアにしては少し甘めに設定してしまいましたが、程よい優しさと言っていただけて良かったです!セルフツッコミをどうしてもしたくなってしまう性分で、個人的に心の中では「どうして絆創膏持ってた?」「何故その日出さなかった?」「医務室あたりに取りに行ってくれた…ならちょっと優しすぎるよなぁ」など疑問は尽きないのですが(書いてる身でありながら…)そんな気まぐれなところがあってもいいかな、と入れてみました。ニアの「表には出さないし目立つことはないけれど、別に冷たい人間ではない」ところが、「子ども時代」というフィルターを通して絆創膏の形になった次第です**
確かに若さや幼さがそこに滲んでいるかもしれません!大人のニアだったら「不注意ですね。汚さないようにお願いします」で終了ですきっと!冷たい(だがそれがいい)

素敵なメッセージをくださるねぎ塩さま、こちらこそ温かいお気遣いをどうもありがとうございます。これからもお気の向いた時には是非お話伺わせてくださいねっ!
いよいよクリスマスも近付きましたね。そしてクリスマスを過ぎた後がまたあっという間!体調など崩されませんよう、寒くても暖かい冬になるよう心よりお祈りしております**


★心菜様**

心菜さま、こんばんは!すっかりクリスマス、いよいよクリスマス、ですね。
マットのゴーグルなしサンタコス…それは一体どこから…?!とにもかくにも眼前にちらついて仕方がないのですねっ!勢いから伝わりますっっ!確かに格好よさそうです。
そして確かにジェバンニはピアノもギターも何でもいけそうですね。そつなくこなすのが彼のいいところ。そんなジェバンニ、何かの楽器でニアの方にセンスの軍配が上がりショックを受けたりしても可愛いような気がします。何でニアに負けるかな〜カスタネットとか…?
カラオケのメロも、どういった感じでしょうねっ!見た目からして「上手説」は勿論、硬派に「絶対歌わない派」や、「讃美歌やポピュラーな曲しかよく知らない(触れてこなかったし興味もない)」的なのもいいかなと思います。妄想は無限大ですねっ!

巷ではクリスマスだけでなく年末も近付いて慌ただしい時期なので、心菜さまもお体には十分気を付けてお過ごしくださいね**
想像膨らむメッセージ、どうもありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -