murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ねぎ塩様**

ねぎ塩様こんにちは!この度は嬉しいメッセージをありがとうございました!

そして「フー!」に目をつけてくださりありがとうございますっ!「ニアとCAさんの飛行機物語」第一話はそこで一旦終了でしょうねっ!笑
CAさんには仕事とは違う一人の女性らしさ、ニアには名探偵っぷりをそれぞれ発揮してもらって距離が近まっていくの、楽しそうですよね〜!

更に読み手様の話題にまで触れていただき恐縮です。
私が夢小説を読む時は登場人物になったつもりで話に没入したいタイプなので、サイトに置くものもそれぞれの方が自由に受け取れるヒロインにできたらな、と心がけていました。大切にしていた点だったので触れていただきとても嬉しいです!夢を見る為の夢小説がきっと好きなのだと思います。

しかし!像を固めないと関係性を積み上げたからこそ映えるようなお話が作りづらくて、よくそのあたりは頭を悩ませています。像が固まっているからこそできるお話もとっても魅力的で、色々な風に楽しめる夢小説って本当に素敵な文化だなぁといつもしみじみ思っています**
私もねぎ塩様のお話読みたいです!!良かったら是非教えてくださいねっ**

管理人自身は話すこともふざけたネタも大好きで頭脳なんてろくにないちんちくりんなのですよ〜!何せほら、「飛行機事情詳しくないから書けないや〜」という積極性のなさですし…!
尊敬だなんて身に余るお言葉をいただき大変恐縮、そして光栄です(お礼申し上げます!)が、見ての通りのちんちくりん具合ですので、またお気軽に話しかけていただけたら嬉しいです。また「フー!」しましょうっ!**

あたたかいお気遣いまでどうもありがとうございました。クリスマスに年末、ねぎ塩様が楽しくお過ごしになれますよう、心からお祈りしております!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -