murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

アン様**

アン様こんばんは!忘れる訳ないじゃないですか!勿論覚えていますよ〜!!
メッセージはいつも本当に嬉しいので、くださった方のことを忘れることはありませんっ**お元気でしたか?

リクエストのこと、再度お気持ちお伝えいただき嬉しいです。素敵なご感想、どうもありがとうございます!以前いただいたご感想も萌えていただいたのが伝わるメッセージで、何度も読み返しては支えてもらっています。

そしてそうですね!メロ誕!アン様はメロ推しですものねっ!
今回は長編の中での更新になったので、短編とは違いあまり甘い雰囲気ではありませんでしたが大丈夫だったかな…!お楽しみいただけていたら嬉しいのですが…

他にメロは、会話文ですが近くごちゃまぜアパートに足そうと思っているので、また是非遊びにいらしてくださいね。そしてメロ誕は落ち着いたのでお洋服着てくださいね!笑
寒い日が続きますので、風邪などひかれませんように。元気にお過ごしになれるようお祈りしています**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -