murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2016.12.12 01:51 「ALLの話〜」とメッセージくださった方へ**

ひゃ〜!嬉しいメッセージをどうもありがとうございます!
ALL、お気に召していただき本当に嬉しいです!!

チョコレイトクッキー、激しょっぱクッキーのお話ですね!ALLのお話は4人をバランスよく出すのが難しくて課題だらけだ〜と感じていたのですが、何度も読んでいただいているとお聞きし、感激いたしました…涙

4人とほのぼの過ごせるのって、とても楽しいし貴重な感じがしますよね。
ALLのお話は数が少ないように思うので、できれば増やしていきたいなと個人的に思っていたのですが、あなた様のお声を聞いてますますその思いが強くなりました。
しばらくはALL風なものは会話文や長編が中心になりますが、今後ともお付き合いいただけたら嬉しいです。

あなた様のワイミーズ愛が伝わって私の方こそ癒されました!
嬉しくて参考になるメッセージ、お届けくださり本当にありがとうございました**


心菜様**

心菜さま、こんにちは!ワイミーズの名前の由来やヘブライ語について、メッセージありがとうございました!
衝撃の言葉の通り、勢いが伝わってきました…!とても衝撃的だったのですね。そういった由来なのかも!と思いを馳せながら、私はその一方で大場先生の「特に深く考えてない」と答えるドライな感じも大好きです。

由来や心情などそういったものをはっきりさせないことが、読み手の受け取り方を広げてデスノートの魅力をより深くしていますよねぇ。
沢山の方の意見や鋭い考察を読むとわくわくしたり考えたり、何倍も楽しめますし!
そうやって長くこの作品に触れられることはとても幸せなことだな、と日々感じております**

最近は寒さも増す一方ですので、心菜様も風邪などにお気をつけて…パワフルに冬を乗り切れるようお祈りしております!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -