murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2016.12.11 02:15 「クリスマスシリーズ〜」とメッセージくださった方へ**

こんばんは!この度は可愛い顔文字つきのメッセージ、どうもありがとうございました(*^^*)きゅんとしました!

クリスマスシリーズ、楽しみにしていただけてとても嬉しいです!夏頃から準備していたものなので、上げられるのが嬉しくもあり、上げる直前になってドギマギしたりもしております…!しかし可愛いメッセージをいただいたのでパワーみなぎりましたっ頑張る!

クリスマス編で4人とそれぞれ少ーしずつ心の距離を近付けて親しくなっていける展開にしたいと思いますので、クリスマスまでのあなた様の日常の中に、ちょびっとだけお邪魔させていただけたら嬉しいです。
毎日と言っていただけて飛び跳ねました!是非是非またいらしてくださいね!
あなた様のお越しを、心よりお待ちしております(`・ω・´)!!(顔文字返し!**)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -