murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2016.12.04 22:35 にメッセージくださった方へ**

こんばんは!この度はほこほこと温かいメッセージ、どうもありがとうございました!!
寒くなってきて年の瀬の忙しさの中、疲れの出やすい季節ですね。ちょうどそんな気持ちを抱えている時にメッセージ拝見したので、「なんて温かいお気遣いをいただいたんだろう!」と嬉しくて嬉しくて…感激して心がほっこりと温まりました。

こんな風に優しいお言葉をかけてくださる方に遊びに来ていただけて、とても幸せだなぁと感じています。本当に本当に、ありがとうございます**
未熟ではありますが、今後ともお話楽しんでいただけたら嬉しいです。

親切なあなた様もどうか、くれぐれもお大事になさってくださいね。寒さは続きますが、あなた様にとって穏やかで温かく、いいことの沢山ある季節になりますように!心よりお祈りしております**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -