murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

鈴香様**

鈴香さま、嬉しいメッセージをどうもありがとうございました!!
参加者0だったら…という心配をすぐに拭ってくださった鈴香さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

リクエストフォームをまだサイト内に設置していないので、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。しかし1日でも見逃さないというお言葉、嬉しくて思わず笑ってしまうと共にとっても胸キュンでした。締め切りをいつにするべきかはまだ悩んでいるのですが、ひとまず1日にはならないようにご準備しますので楽しみにお待ちいただけたら幸いですっ**

余談ですがメールフォームは、stance&mapページのプロフィール、「masterおそば」の隣のメールアイコンから送れます!サイト内がごちゃごちゃしすぎで分かりづらく申し訳ありません〜!涙
連絡用と書いてありますがお好きに使っていただいて構いませんので何かの機会には使ってみてくださいね**

鈴香さまからのリクエストを楽しみと糧にして、準備を進めたいと思います♪
勇気の出るメッセージ、どうもありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -