お返事が大変遅くなって申し訳ありませんこんにちは。
閉鎖か休止で悩みましたが、私自身もまだまだサブマス熱は収まっておりませんので、拙いものですがまた文章が書きたくなるんじゃないかなあと思って休止にいたしました。そしてユウさまがそう言ってくださるととてもうれしいです。
ほっとされるほどのものを書いた自信がないのですが、少しでもそのように思ってくださるようなことをしてこれたんだなあと思うと、自分でも涙が出そうです。どんどん文句は言ってくれてかまわないんですよ!
学生の身で今少しばかりいそがしい時期ですが、少しづつ過去作品と一緒に文章を更新していけたらなと思いますので、気長に見てくださるとうれしいです。
ユウさまの言葉が、すてきすぎて…!また来ますという言葉が私的にぐっときました!では、私もお持ちしておりますね!メールありがとうございました。



戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -