>植物さん
お返事おそくなりました><すみません
いえいえ、こちらこそフォローありがとうございました!ツイッタ―初めてだから知ってる方がいて安心できました><私も変態な植物さんのストーカーするもんね!むねあつ!

赤い液体、それを鼻血という。きたねえな(ふきふき)
俺得…!嬉しすぎて私も鼻血出そ、、、どうしてくれんだ涎もとまらねえじゃねえか
ともかく、頑張って書いていきますので、あたたかい目で見守ってくだされば幸いです><

え?R-18じゃなくてR-16年齢指定下がった?それほど卑猥なの?そうなの?植物さん変態すぎる><
しかも狙撃されるのwwwそこはねむりごなとか出して応戦を!服きる悪くない!
植物さんが全裸だっていうから、、脱いだだけなのに、、、植物さんも着るなら着る、、、、

深読みやめれ!!!!!!スカイツリーから飛びおりるのもやめなさい!!!!!!!!植物さんの一目惚れはちょっとどういうことか分かりませんがきっと勘違いなのです、、私は一目惚れだけど、、、

あ、バルスの方?それともエクスペクト・パトローナムの方?

デレマス感想ありがとうございます^^
なんかあんまり鬱っぽくないし、ノボリさんがただなよなよしてるだけになっちゃって不甲斐ないんですが><過度の鬱はこわいねって話でした><悶えるのやめれ
解釈はお任せします〜一応パターンとしては、植物さんのおっしゃったパターンか、クダリさんは元々いつかノボリさんがこうやって殺しにくることを予感して、長年何も出来ない鬱状態からようやく自分から一歩行動に移せたことに嬉しさを感じ笑ったのかです。
そうですね^^結論駅員フルボッコ&線路に突き落としエンドですね^^^^

メールありがとうございました!



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -