>植物さま
こんばんは植物さま!ケイですウフフオッケー☆(笑)

全然迷惑じゃないですよ!一人でも楽しみにされている方がいらっしゃるのならば私は全力でいちゃいちゃらぶらぶを頑張って書きます!それが植物さまなのですからもっと頑張れますよ><しかし、植物さまの俺得なものは書けない!

新ジャンル開拓で植物に服を着せましょう。
つまり、全裸を肯定しろと…しょうがないな、木を隠すなら森の中、、私も脱いで服を着ていないのが普通であるかのようにすれば、、、

メールで発言を規制されるなんてどんな//何言ったんですか///

一目惚れとか、し、信じないんだからねっ!そんな植物さまに一目惚れ返ししたとか、、そんなんじゃないんだから…!(笑)あ、愛してるなんて言われても全然嬉しくないし…私の方が愛してるに決まってるでしょ!(笑)(笑)
そうやって励ましてくださる方が、植物さまがいらっしゃって私は本当に幸せ者です><ちゃんと励まされたのでご安心を!
バルスww唱えちゃっていいのよ!なんにしても、悪口よくないですからね!あれは許されませんね!

あわわわ…!パスワードありがとうございました!こんなに植物さまを愛しているのになんで分からないんだこの阿呆と毎日自分に言うのに終止符が…本当にありがたいです><そして、私のストーカーの幕も同時に上がったのだ…

メールありがとうございました!



戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -