小説 TOP | ナノ

↓短編より短いお話
SS 置き場

↓short
name_changeいいね!ボタン
※は閲覧注意。パスはTOPにて
アンケート御協力ありがとうございました

□三途 春千夜
三途の苗字をくれるらしい / そんなナンパの仕方ありですか / 大好きな春千夜君が学校に来てくれるようになったワケ / 数分前まで私達友達でしたよね? / 家出中の私がオニイサンに声をかけたら拾ってくれた話 12 / 何年経とうが変わらずに / 甘い罠にはまったのはどちらか / 彼の前で隠し事は無意味である / 「知って」しまったからには引き返せない / 春より先に綻ぶ花があったとして 12* / 私の彼氏は上司です / 幼き頃から夢みたその日 / すみません!実はわたし…@A / セフレだと思っていたので / この距離縮めませんか? / 嫌いの裏返し / 結局私は彼の手中 / 鳥籠は君を待ってる / 天然とは罪深い / 浮気性の彼と一途な男 / "言質"を取った私には勝算がある

□灰谷 蘭
明日の私は蘭ちゃんのもの / 俺の全部をくれてやる / 彼からしたらハッピーエンド、私からしてみればバッドエンド / 貴方の熱が恋しいのだ* / 「一緒にいたい」と思うのは俺もだから / 人に熱を持つ理由を理解できそうだ / 逃がした魚は大きい / 狂愛気付きし落ちるは地獄なり切なる願い事とその結末 / 「あ?何言ってんの?昔っからオマエは俺のオンナ」 / 蘭ちゃん!アンタの彼女は私でしょーが! / 悪いオトナの定義 / 「灰谷蘭」をご存知ですか? / 蘭ちゃんと別れたい!

□灰谷 竜胆
私が覗いたのが原因でありまして / 愛していることを前提に永遠に愛することを前提に / 兄貴の彼女に惚れた俺 / 恋愛下手の私と彼の話 / 逃がしてやろうと思ったのに馬鹿なヤツ / 「どんな竜胆君でも好き」だと君が言ってくれるなら / まやかしとごまかし / 教えてあげます、竜胆君ってね

□灰谷 兄弟
だから私は選べない

□佐野 万次郎
可愛いって言っただけなのに / マイキー君は気付いてた / 闇堕ちマイキー君に〇される話 / 一目惚れしたマイキー君 / 実はまだ何も始まっていなかった2人 / ああ!もう!その笑顔は反則だよマイキー君! / 強引に言って聞かせてこれは策略

□Another
場地君が千冬君にヤキモチ妬く話 / 1個上の彼女は千冬君にベタ惚れ
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -