レス | ナノ

more

お久しぶりですポラポさん!お返事が遅くなってしまいすみません🙇またこうしてメールを頂けて嬉し過ぎます😭お元気でしたでしょうか
pixivでも読んで下さってこうしてサイトにまで足を運んで貰えること、とても幸せで顔がにこにこしてしまいます🙈
ポケモンを毎夜毎夜プレイしていたら書きたくなっちゃって🥴少しでも楽しんで貰えたら嬉しく思います!お礼を言うのはこちらの方で本当にメール頂けてとっても嬉しいです🥹

DLCの後編にはジムリーダー呼べるらしい?ので今からとても楽しみですよね🥰

こうして暖かなお言葉まで送って下さり元気いっぱいになりました!また良かったらいつでも遊びに来て下さいね

ありがとうございました
2023/10/01(Sun)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -