レス | ナノ

more

こんばんは!えむと申します!

グルーシャ夢を読んで下さりありがとうございます
たくさんあるサイト様のなかから見つけて貰えただけでなく、とっても幸せになれちゃうお言葉まで頂けて嬉しいです😭
グルーシャくんの冷たそうに見えるけど惚れたら意外と独占欲強そうなの、良き良きの良きですよね!

ポケモンDLCも今日から配信ですし、また熱がぐんと上がってしまいますね🥰キバナさんとグルーシャくんのお話も読んで貰えただけでなく、絡みがもっと見たいと仰って貰えて堪らなくニコニコです!このお話かは分かりませんが、キバナさんも書いてみたいと思うしグルーシャくんも書きたいなって思っているので、またコメ主様のお目に止まれたら嬉しいです🙇

貴重なお時間を使うなか、コメントありがとうございましたまた良かったらいつでも遊びに来て下さい😌
2023/09/13(Wed)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -