レス | ナノ

more

こんばんは!
3回も読み返して下さったのですか!?わっ😭泣く程嬉しくて私が何回もこのコメントを読み返してしまいました🥹
沢山褒めて下さって幸せ過ぎます!ムシャムシャ可愛すぎませんかコメ主さま!!
ちょっと強過ぎな主になっちゃったと書いてたときに思ったんですが、逆に竜胆達の周りに中々こういうこと言える女いなくない!?と思ってあのオチにしちゃいました半殺しは確定ですね🤣蘭に勝てるのか竜胆…!!それでもええんか竜胆…!!

リベ久しぶりに書いてとっても楽しかったので、また何か思いついたら書きたいなって思います💓

とっても嬉しいコメントありがとうございました🙇
2023/08/01(Tue)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -