レス | ナノ

more

こんにちは!えむと申します🙇

わわ!リベのときから読んで下さっていたのですね!ドがつく程嬉しいです😭
そしてそして、玲王推しの方にこんな暖かなお言葉頂けて幸せ過ぎて語彙がとけてしまいました🥹🫶まだ探り探りで口調に一度は躓くので、そう仰って頂けて頭が上がりません🥲💓 上から目線だなんてとんでもない!飛び跳ねたくらいに喜んでいます! 玲王…良いですよね🤤 今まで何でも手に入ってきた分、それが中々手に入らなかったときのあの激重感情が特に…🤭

楽しみにして貰えて嬉しいです!
これからも面白かった!と思って貰えるものを書けるようにゆるゆるですが頑張ります🏻 ̖́-

またいつでも遊びに来てくださると嬉しいです!
この度は遊びに来て下さり、メッセージまで送って下さりありがとうございました🤍
2023/02/25(Sat)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -