レス | ナノ

more

はじめまして、こんばんは!えむと申します。

以前から遊びに来て下さっていたのですね!とっても嬉しいです😭 最推しは三ツ谷くんなのですね!チャラついているように見える見た目に反して妹思いなとこだとか料理なんかも出来てしまうギャップたまりませんね🤤 春千夜と灰谷兄弟のお話読んで貰えていただけでにやけてしまうのに、ブルロのお話まで読んでもらえて幸せです…😭💓 豹馬くん、いいですよね!推しが一緒で嬉しいです🥰
実は今書いてるお話もブルロなので、そう仰って頂けて土下座レベルで感謝しています😭

またお暇な際にはいつでも寄って下さると飛び跳ねて喜びます!この度はお時間使うなか、優しいメールを送って下さりありがとうございました🙇
2023/01/28(Sat)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -