レス | ナノ

more

初めまして、えむと申します

わぁぁ!めちゃくちゃ嬉しいです😭
感謝でしかありません🥺💓

竜胆の夢のお話なのですが、あーこ様に刺さって貰えたようで私超絶ニコニコです🤭
続きを、とのことですが、あのお話のエンドは初めから上げたお話の展開で終わらそうと思って書いたものだったので、考えたのですが浮かばず…🥲折角そう仰って下さって書きたい気持ちは山々なのですが申し訳ありません。浮かんだら是非書かせて頂きたいと思います🥰

遊びに来て下さった上にメールまで下さりありがとうございました😊またいつでも遊びに来てくれると嬉しいです!
2022/09/23(Fri)
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -