レス | ナノ

more

初めまして、えむと申します!
わぁぁ!いつもお読み下さりありがとうございます!

こんなに沢山褒めて頂けてなんて私は幸せ者なのでしょうか…🥲🤍展開やセリフ等についても嬉し過ぎてどうにかなってしまいそうです…😭推しキャラ以外のお話も読んで下さったとの事で、書きすぎていっぱいあっただろうに本当に感謝でしかありません…!

そしてそしてT様!マロ下さった方だったのですね!
この度は素敵なセリフのリクをありがとうございました🙇どんな展開が良いかな?と思いながら書いたのですが、T様ご本人にまさか感想まで頂けるだなんて…!あの小説はこの素敵なセリフがあってこそのお話になりました他にも送って下さったセリフ、是非書きたいなって思っていますので書かせて貰えたら嬉しいです🤍

こちらこそ堪らなく嬉しくて長文になってしまいました。
大切なお時間使う中で小説を読んで下さったこと、リクを送って下さったこと、そしてサイトまで足を運んで下さりメールまで送って下さったこと全部とても嬉しいし励みになります!

またいつでも遊びに寄って下さると嬉しいです!
ありがとうございました💓私も大好きです!
2022/08/21(Sun)
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -