レス | ナノ

more

夜凪さん!こんにちは💞
またメール頂けてめちゃくちゃ嬉しいです🥰

GWあっという間でした🥺休みは何故あんなに過ぎるのが早いのでしょうかね😂夜凪さんは楽しく過ごせましたか
と、いいつつ悪夢!!私も疲れてる時に嫌な夢を見たりしますが、起きた時のあの感覚気持ち悪いし気分最悪なんですよね…🥺夢でまた疲れてしまう🥲 春千夜が夢に出て来てくれるように私念を送っておきますね( *`´ * )

あら、素敵恋してますね…🤤
近付けたくなっちゃうんですよね🥺毎度言っちゃうけど夜凪さん可愛いです💞もう強制的に貰って貰いましょう私教会建てます

そうなんです😌でもTwitterぺぇぺぇでお優しい相互様にいつも助けて貰ってます😂夜凪さんがTwitter開設したら私速攻でフォローさせて貰っても…良いですか!?私もお話したいです 今後もし作る事になったらこっそり教えて下さると嬉しいです

体調面のお気遣いまで本当にありがとうございます🥺💞
最近は昼間は暑くなってきて、もう時期梅雨に入りますね😭夜凪さんもお仕事で毎日お疲れかと思います🥲どうかご無理なさらず毎日をお過ごし下さいね😌

またいつでも遊びに来て下さるととても嬉しいです
いつも本当にありがとうの気持ちでいっぱいです

2022/05/19(Thu)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -