レス | ナノ

more

きゃあ!お久しぶりです
覚えてますとも、忘れる訳がございません😭💞!またメールを送って下さったこと、とってもとっても私嬉しいです!

蘭ちゃんのお話読んで下さりありがとうございます
クラクラしてくれたのですか…!?ちょっと私が書く蘭ちゃんの中で一途過ぎてしまったかなと思っていたのですが、そう思って下さったのなら良かったなぁって素直に思います🥰
2人は子供だっただけで、蘭ちゃんは主の事自分なりに大事にはしていたのかもしれないですただ、大事だったけど時間を主に使ってやれなかったのも事実であり別れる事を引き止めなかったのだと思います!でも蘭ちゃんは蘭ちゃんなので、しっかり自分を忘れられないようにしちゃった訳です😳ごめんなさい、長々小ネタみたいな事を話してしまいました😭💦

このメールを頂いてから少し時間が経ってしまって申し訳ないのですが、大丈夫ですか?元気になる事は出来ましたでしょうか?生きてる上で毎日色々な事が起こり、ずっと明るくいられる事は中々難しいかとは思いますが、R様が笑顔でいられるように願っておりますストレス等ためないようにご自分にご褒美を😌

体調面のお気遣い、心より嬉しく思います😌
遊びに来て下さり大切な時間も使う中でまたこうして遊びに来て下さりメールまで送ってくれたこと、本当に嬉しいです😭どうかR様もお体に気を付けてお過ごし下さいね💞

またいつでも遊びに来て下さい🥰
ありがとうございました🙇
2022/05/07(Sat)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -