レス | ナノ

more

お久しぶりです!またメール貰えて嬉しいです
毎日のお仕事お疲れ様です!慣れない環境での仕事はほんと体力面も精神面もキツいものがありますよね😭
精神安定剤!初めてのお言葉でわたしとっても嬉しいです😭💞うずうずだなんて夜凪さんいつも可愛いんですがぁ🥺!

BARデビュおめでとうございます
私、初めてBAR行ったときシステム知らなすぎて先輩にあたふたしながら全部任せてたの今でも覚えております!笑
灰谷も三途もお仕事だったのかな…🥺
次は会えたら嬉しいですね

そんなそんなお気になさらず!
待って下さるのとっても嬉しいし、糧になりますどうか謝らないで下さい!でも、お気遣い頂けたその優しさに惚れてしまいそうです…え いつも遊びに来て下さりとても私感謝しています。メールも送ってくれて本当元気になれます😭💞
お仕事大変かと思いますが、体調崩されないようにして下さいねまたいつでも遊びに来てくれたらとっても嬉しいです
2022/04/30(Sat)
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -