レス | ナノ

more

わぁぁまたメール頂けて超絶嬉しいです
お元気でしたでしょうか

ドキドキして下さったのですか?🥰
涙が出そうだっただなんてこちらが涙を流して読ませて頂きました😭

三途勝手に思い伝えるの下手なのも可愛いよなぁて思って書いたのですが、楽しんで頂けたのなら良かったです

えっちな三途も良いですよね!舌なめずりしてるとこ実際見てみたいもんです!笑
あれは絶世の美女であり美男子なので口調が悪かろうがスクラップしようが許されてしまうのでしょうね…←え

返信が遅くなって申し訳無かったのですが、春千夜の好きな髪型…!

本当に私の解釈ですし色んな解釈があって良いと思うのですが、ショートなら肩につくくらいのボブ、それか巻き髪出来るくらいのロング…🤔🤔
くぅ、公式で出てくれませんかねこの情報!私も知りたいです!

強め系女子も似合いますが、男らしい春千夜の女ならばフワッとした感じの女の子…似合うかと思います

でもどれもきっと照れながら「…似合わねェとは言ってねぇだろが!可愛いんじゃねぇの?」と言ってくれそうです

上手い質問返しが出来ず申し訳ありません😢
そして文が長くなってしまい申し訳ありません💦



もう本当いつも私が泣きたくなるくらいのメールを送って下さりありがとうございます🥺
いつも本当に元気が出ます😭!
夜凪様も体調にはご自愛くださいね😌
いつでもまた遊びに来て下さったら私、ハッピーです!

素敵なメールありがとうございました🙇
2022/02/02(Wed)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -