レス | ナノ

more

ねむ様こんばんはっ!
またこうしてメール頂けて幸せですっ

とばっちりんどうお読み下さりありがとうございます🙇蘭ちゃんの話を書いてるのに竜胆のが出番多くなっちゃいました!
姉心きゅん!して貰えて大変満足です
ちょっと幼そうな竜胆書きたかったのでそう感じて頂けたのなら嬉しいです

確かにあの主だと尻に敷かれる感じは大いにありますね😂笑 主の逆転勝ちです

そんなそんな!そんな事ないのです!
私こそいつも読んで頂きメールまで貰えて沢山感謝をしなければならないのはこちらの方です🥺
いつも本当にありがとうの気持ちで胸いっぱいです…っ!ねむ様にも幸せと沢山の良い事が訪れるように願っております😌

あったかくて優しい感想メールをありがとうございました またいつでも遊びに来てくれたら喜んでしまいます
2022/01/21(Fri)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -