ブログ | ナノ

Notebook

潔 世一『一瞬でも揺らげば俺の勝ち』


潔アップしました!

最終的に元カノをお持ち帰りしてるところをすっぱ抜かれるっていうようなお話になってるかと思います!

潔初書き故に解釈違いありましたら申し訳ありません。潔の普段とサッカーしてるときのギャップ、良きかと思います!

拍手押してくれたり、読みに遊びに来て下さる方々、いつも感謝でしかありません。新年度で忙しい方もいらっしゃるでしょうが、体調等にはお気を付け下さいね🙇

カイザー『追えば逃げるし逃げれば追われた』


カイザー短編upしました!

大好きで追い続けてたけど、フラれてばかりだから諦めようとしたら追われたってまんまタイトル通りになるかと思います!

こういった内容のものが結構わたしの書いたゆめしょで多いかと思うのですが、こういったシチュが好きだから書いてしまうんですよね…

塩対応とか、付き合うまでは遊び人だとか、相手にしてくれないくせに蓋開ければ激重感情持ってるとか、大変癖です。
同じ方いらっしゃいましたら握手したいです…🤝

遊びに来てくださる方、読んでくださっている方、拍手押してくださる方、いつもありがとうございます🙇

千切豹馬『そんな彼を手放すって無理なお話』


豹馬upしました!

遠距離に耐えられないから別れ告げたけど手放せなくなったってな話です!

ブルロ2期、エピ凪映画化!!嬉しいですね!
周りにブルロ見てる友達がいないので1人映画デビューしようか今から迷ってます…👀
ブルロ2期が楽しみ過ぎるのと映画も楽しみというので夜しか眠れない毎日が続きそうですね!

遊びに来て下さる方々、拍手ぱちっとしてくれる方々、皆様がわたしにとって神様です。いつもありがとうございます

カイザー『お騒がせ選手はこの子が欲しい』


カイザーupしました

夢なんですけどギャグのつもりで書いたので、読んで下さる神様いらっしゃいましたら笑って貰えれば心救われます

重たい話も好きなんですけど、軽い感じの話も個人的に好きでもっと書きたい!って思うのに引き出し能力がなく中々難しいです😂

いつも遊びに来て下さっている方、拍手押して下さる方々、本当にありがとうございます!

糸師 冴『5日間の期限付き仮マネージャー』


冴upしました!

冴を初めて書いたときのものなので、もし読んで下さる方がいて解釈違い等ありましたら申し訳ありません🙇

最近暖かくなってきましたね!
春!桜!嬉しい!!

またいつもぽけっとして眠たくなる毎日が始まるのですね…(いつも)

カイザー『まだ知らない2人のこれから。』

カイザーupしました

前回のお話の続編書いてみたのですが、中々普段続編を書けない人間ですので久しぶりに続編的なものを書けて満足しております。

ドイツ語変換機能使っておりますが、間違っていましたら申し訳ないです

読んでくださった方が楽しんで下さればとても嬉しいです!

書きためているものがかなりあるので、そちらも更新していきたいと思っています。今日は思い付きで小説ページを変えてみました。テンプレサイト様は神様だと思っております。

それでは!

カイザー『バカな私はそれでも好きで、』

ブルロ夢upしました!

自分の方が彼を好きって思ってたのが実は
主→→→←←←←←男って感じの…いいですよね

浮気を勘違いさせるようなネタです。この後はハピエンになれば良いかと思います!

重苦しい話かもしれませんがよろしければ!

レスにて1件お返事しております!
リベの感想頂けるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです😭お手数お掛けしますが、覗いて下さると嬉しく思います!

三途春千夜『3日後、正式に彼女になった』

三途upしました!

upというか再掲になるのですが、いつも使ってるアプリにまだ書いたものが残っておりましたのでupしておきます。東卍軸の春千夜です!

当卍軸の春千夜も大変好きですが、自分が書いたものを見てみると梵天軸の多さにへへ!となりました…

悪い男を書いてみたいと思うのに、何故か怖くない春千夜や蘭やら竜胆になってしまうという!梵天軸はビジュが良過ぎてあのヴィランっぽい彼らがとても良きですよね…。遊んでる男とか、ヤリ捨てなんかが簡単に出来てしまう男が1人の女に出会ってその女にだけは一途で激重ってシチュ、どの時代でもたまらん好きです…(何言ってるか分からなくなりました🤷)

ちょっと懐かしく感じました!
よろしければ読んで貰えたらとても嬉しく思います




チリ『小さな上司に論破されて恥ずか死にそう』


チリちゃんupしました!
結構前に書いたものなのでゆるゆるおめめで読んで貰えると嬉しく思います!上司はポピーちゃんです!

SVのDLC発表されましたね!
ニャオニクス好きなので早くやりたいです😭💓
欲を言えばグルーシャくんとの絡みがもうちょい出てくれたら喜びぶっ飛ぶなと思います!

いつも遊びに来て下さってる方、拍手送って下さる方、本当に本当にありがとうございます!

ミヒャエル・カイザー『追う側と追われる側の形勢逆転劇』

ブルロ夢upしました!

カイザーも好きなんですよね…
ブルロ推しが多くて困ります!1人1人必ずウォォってテンション上がる格好良いシーンがあるんですよね…🤤最高でございます

upした内容はタイトル通りになるかと思います。
遊びまくりだったカイザーが日本に行き、潔に今度は夢中になったので会いに行くような話です!
重苦しい内容ではないかと思います!よろしければ読んで下さると嬉しいです🙇


レスにて1件お返事もさせて頂いております!
めちゃくちゃ嬉しいお言葉のお陰で、趣味で書いているとはいえどこうして続けていけてるんだなぁといつも貰ったメッセージを読ませて貰っております😭🫶
拍手もありがとうございます🙇嬉しいです

日々遊びに来てくださる方々に感謝です

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -