memo







2万打字チャ閉めさせて頂きました!
参加頂いた中山さん、竹さん、弥生さん。
ありがとうございました!

…しかし過疎った(笑)




05/02 01:06




元気ハツラツオラオラ!なオッサン受けが、ストライクゾーンとか思ってた私。
この度くたびれたオッサン受けまで広がりました。

ホントに将来の結婚相手がオッサンだったらどうしようか(^^;




04/30 17:06




そういえばワンピ二巻買いました(遅ぇ)
このころのせんちょは尖ってますよね(^^;




04/30 13:19




シャンバキありきの赤+鷹小話とか考えたけどオチが見つからなかった。
ミホークにひつまぶしって言わせ隊。




04/29 18:31




昨日の字チャお疲れさまでした中しゃん。
私も出来れば行きたかった…!
そして私信飛ばし過ぎてごめんなさい…!

起きたら夕方とか…(^o^)またオワタ




04/29 16:21




う〜…!!!!!
もう駄目だ!
今日店の手伝いがあることを忘れてた昨日私爆発しろ!
これ確実に遅れるな…。




04/28 17:24




風ハンパなかった…。
学校帰りに傘折られると思ったよ…。
風怖い…。
学校の図書室でモンスター読みました。
ヨハン超怖ひ。

そして問題の明日!
構図決まってましぇん(^o^)オワタ
しかし必ず!
サル吉はやり遂げます!
待っててくださいね!

…という私信。




04/27 18:54




[私信もどき]

とりあえず今日はお訪ねできそうにないので叫んどきます。


千昭さん大好きでぇぇぇぇす!!!!!!


只の迷惑行為(^^;




04/26 22:55




コメントしにいきてぇぇぇぇ!!!!
お返事してぇぇぇぇ!!!!




04/26 20:22




今週は…ダメだ。
もう泣いてしまった。
今さらだけど、この先ルフィは大丈夫なんだろうか。




04/26 14:32




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -