memo







ツイッターやってみたいなあ。




05/08 21:10




喉ガラガラで敵わんなあ…。
風邪ぶり返してます。
そろそろ拍手絵変えたいと思ったり、思わなかったり。




05/08 19:17




やっとルフィ祝えた…!
おめーとルフィ!




05/06 20:27




私と宿題爆発すればいい。
ルフィごめん。




05/06 01:08




今日中には祝えないフラグ…(泣)




05/05 19:10




ちょっとワタワタしてたらルフィ誕じゃまいか。
描く描く詐欺にならないように頑張ろう。




05/05 00:57




無性にカラーイラストを描きたくなった。
しかしどことなく頭がボーッとします…。
微熱こんにゃろめ。




05/03 17:04




リセッシュかファブリーズがすんごく欲しい。
パーカーがタバコ臭くて敵わない。
おっちゃんら!
タバコなんて吸うじゃないよ!




05/03 15:58




頭痛い…。
本格的に風邪引きました。
頭フワフワするわ、身体ダルいわ、喉に違和感あるわ…。
風邪を引く度にそのしんどさを再確認させられます。




05/02 20:51




うはぁぁぁ!!!!
なにこの船長!!
私なんかが貰っていいんでしょうか!?
ああもう祝って貰ってばかりでごめんなさい(汗)

そして昨日は最初からお付き合い頂きありがとうございました!
もう訳分からないこと口走ってたかも…。
とっても楽しかったです!
ありがとうございました!

…という中しゃんへの私信。


〜アニワン〜
バギーと3兄さんの呼び合いに笑った(^^)
あれをシャンクスとやって欲しいなあ…。




05/02 16:00




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -