memo









描くものが浮かばないので、更新が滞ってる本館用のイラストを描いてました。
リンクは繋げないつもりです。

遊戯王DMサイトでして。
カプは海表でやってます。
でもシャンバギの破壊力が強すぎて、頭の隅っこに追いやられつつあります(^^;
シャンバギってすごいや。

12/05 23:07




今は第三次バギー大盛期だと思う。
それに呑まれた私(笑)


12/05 20:28




絵描いてたら宿敵兄貴来襲。
11時まで帰ってこないんじゃなかったのかよ、コンチクショウ。


12/05 20:20




今母とイオンに来てますv(^^)v
友達のプレゼント買えたし、美味しいパスタ買えたし大満足!

今から帰りまーす(^^)



12/05 16:14




手ブロで素敵なシャンバギを見つけてウハウハ。

いいないいな、パソコンいいな。
来年の五月か六月に絶対買ってやる…!

他サイト様のバギーは何であんなに可愛いんですか!?
私が描くと憎たらしくなります
(;´Д`)
羨ましくて涙出そう…。




12/05 02:44




初めて知りました…












ドンキのワンピースコラボ商品に…
バギーと、シャンクスの、

クッションがあるだなんてぇぇぇ!!!!
今すぐ買いにいきたい!
今すぐ!
Right now!!!!!

あとD兄弟とゾロ&ミホークのもあるみたい…。
ぐあああシャンバギクッション超欲しいぃぃぃ!!!!




12/04 22:25




たまたま入ったファミリーマートでワンピの新刊とBLEACHの新刊を見てしまった…!

うわぁぁ!
欲しくなっちゃったじゃん
(;´Д`)
バギーがみたい!
ヒーハー!!
ハリベル様ふつくしいです!

店の手伝い終わったら買いにいこう(`・ω・´)



12/04 20:34




ついにアク禁解禁だー!!!!!!
ダメ元で頼んでよかったあ(*´∇`*)
早速サイト様巡りだぁぁ!!!!


12/04 17:35




リアタイを変えてみました!
nanoさんは自分でやらなきゃならない分大変ですが、レイアウトがかなり自由で気に入りました(^^)
ついでにSSも変えてみました。
しかも追記と修正もしてたりします。

とりあえず一段落ついたのでお風呂入ろうと思います。



12/03 22:58


mae tugi 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -