memo







お返事追記↓

途中サイトの模様替えしてまして、いきなりで驚かせてしまいましたか(;´Д`)

赤色主体にしたくていじってました。
突然すいません(汗)
もしかしたら今度またいじったりして

背景色がさっきと違う…?

と思われましたら
それは私がサイトいじりしてる瞬間ですので、

コイツ迷ってやがる

と鼻で笑ってくださいませ(^^)




12/08 17:09




今日もぐったりサル吉です。
また体育で四キロ走りましたよー。
昨日の筋肉痛が見事に尾を引いてます(^^;
運動不足と言われちゃいました。
正しいから反論できない…。


レスお返事↓

カズ様

シャンバギばっかでもいいですかね?
と言うよりバギー中心のハズがシャンクスの方が多いとか…
私の中でシャンクスがすごい出張ってきてるせいですかね(^^)

こちらこそモエモエしてますよ!
200Hitイラとかもう…おっとよだれが…。
シャンバギは気持ち的には
バギー→←←←←シャンクス
くらいがちょうどいい気がします。
ホントにイケメソシャンクス…!


たまに一日一絵描けなかったり(実際は描いてる途中で日付変わってるせい)してますが…
私は夜にザカザカ描いてます。
ホントに落書きばっかりで申し訳ないです(;´Д`)
でも楽しんで頂けたら幸いです(^^)

コメントありがとうございました!




12/08 17:04




昨日、一昨日とカウンターが凄いです(゜_゜)
シャンバギは旬を迎えたんですね!
バギーの可愛さ故に!

じゃないとここになんか誰も来ないぜ!
シャンバギ以外ほぼないかんね!



12/08 00:39




大好きなシンガー、クリスタル・ケイさんの“こんなに近くで…”が大好きです。
のだめのエンディングのアレです。アレ。

意外とシャンバギにも合ってる気がします(^^)
内容的には
友達としか見てくれないの?
というものです。
聴くたびに好きになりますね(^^)
なんか自分と重ねたりしてみて。

…まあ半分は好きCPと重ねますが。



12/07 22:54






一応お題絵だと思います。
コンセプトは

振りほどくことも出来たけど

です。
…なんじゃそりゃ!


12/07 21:55




バギーならきっとアジ●ンスのCMに出れると思います。

世界よオレの髪に嫉妬しろ!
ギャハハ!



12/07 19:34




今週はバギーがいなくてちょっとションボリ(´・ω・`)

このまま溺れてしまいましたとか悲しすぎます…!
…でもシャンクスがまた飛び込んで助ければいいんじゃないかな!!←黙れ




12/07 19:18




そういえば初めて見たワンピース映画は
“オマツリ男爵と秘密の島”
でした。

…正直今でもトラウマです。



12/07 18:04




ただいま帰還しましたー(^^;
体育一日に二回とかふざけてる。
四キロとグランド七周なんてふざけてる…!

とりあえずマイスイートラバージャンプを買ってきます!
感想は後ほど。


12/07 16:25




バギーにょた妄想話↓




きっとバギーのにょたはハデじゃない。
おしとやかor大人しい海色の髪の乙女(笑)
可愛いに決まってます!
お酒飲めないんです…とかさ!

赤っ鼻はやっぱりコンプレックス。
胸はCくらい。
大きすぎず小さすぎない。
バランスのとれた美人だと思います。

そこにシャンクスが来て口説き落とすんだよ!
「やだぁ赤髪さんたらっ…」
とか言われてシャンクスはデレデレしてればいい(^^)
でもなかなかシャンクスって呼んで貰えなくてヤキモキすればいいさ!


てな感じのを誰か描いてくれませんかね?
(他力本願)


12/06 19:53




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -