memo







サル吉は映画チケットと今週のジャンプを手に入れた!
12月25日まで0巻はあるらしいけど、不安だったぁ…
頑張ったよ私…!

とにかく水曜は梅田ブルク7だ!!!!
ブルク7にて黒ブルゾンを着た餓鬼を見かけましたら、それは私かもしれないです(^^)



12/14 17:11




レスお返事!

カズ様へ

カズ様も同じネタを…!
やっぱありがちですかね(^^;

いやいや、私こそカズ様のちびマルコちゃんを期待してます(`・ω・´)
ミホークもマルコも描いたことないですし。
何よりカズ様のちびマルコちゃん(笑)をみたいです(^^)

コメントは何回して頂いても構いません。
正直コメント頂けるのは嬉しいですし(^^)
何にもないのも悲しい…。
コメントしてやろうって、思ったときにして頂ければ嬉しいです。
返信は出来る限りするタイプですので(`・ω・´)


お礼だなんて…!
こちらこそ美味し…素敵なイラストを頂いて…!
本当にありがとうございました!

これからも気軽にコメント頂ければ幸いです。










今日の話に移ります。
今日は校長との面接の練習をしました。
その空き時間で少しだけなんですが、腐ってない友達とワンピースの話が出来ました!

でもバギーが好きだと言うと

萎えたー

と言われて…(;´Д`)ぐはぁ
その子はエースがかっこいいから好きなそうです。
ばっ…バギーポニテ、超さらさらなんだよ!?
って言ってみたものの見事にスルーでしたよ(泣)
とりあえず千葉さんの宣伝だけしました(笑)
幽々白書のアイツで分かってくれました。
↑名前忘れた。


もっとワンピース談義したかったなぁ。



12/14 15:23






ミホークさんです…(笑)
マルコや…(笑)

そんなマンガを一度描いてみたいです(^^)



12/13 18:04




…月曜日満席…だと…!?
二日後までのチケットしか予約出来んとか…!
火曜は懇談あるし…
水曜は友達と遊ぶし…ううう…(;´Д`)

木曜しかねえよぉ…。




12/13 15:54




これからイーマビルとやに行ってきます!
…都会怖いなー(;´Д`)




12/13 15:21




映画連動スペシャルなら、全地域映画が公開する前に終わってるべき。
バギーが足りません。




12/13 10:04






2千打祝いの下書きだったり。
汚くてすいません(;´Д`)
でも私の場合本書きでも線が迷ってます(笑)



12/12 23:39




総合して未消化リクが多すぎる…。
ホントすみません。

そしてスランプ。
いや、万年スランプですが。
構図とか考えれない。



12/12 23:20




…(´・ω・`)
まだ尾を引いてます…。

バギー描いとこう…




12/12 18:39






私の父に伯父から贈られてきました(^^)

ついに我が家にも薄型テレビか…!!
地デジ対応だぜ!



12/12 18:14




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -