memo







とある科学の超電磁砲、通称百合本が気になる。
いや私は百合そんな好きじゃないんですが、純粋に読んでみたい。



12/26 14:14




ダウンを買いたい。
赤いやつ。
今度ユニクロで買おうと思います。



12/26 11:55






良かった…
マイスイートハニーMONO発見。
我が家のMONOは家出少女なんスよね。
私がそんなに嫌いなのかい?



12/26 00:35






催眠術ってホントにかかるもんなんですかね。
催眠療法だってあるし。



12/26 00:18




56巻読み直してたんですが、
バギー…本当もう好きです!
可愛いだけじゃないだよ、かっこいいとこもあるんだよ…。
私が付いていきたいわ!!

バギーはあれですね。
カリスマ性はあるけど、実力が伴ってないですね。
ホント…赤っ鼻で丸っ鼻でデカっ鼻だけど大好きです。
今さらですよね(^^)




12/25 23:33






お父さんが握ってくれました(^^)
クリスマスだもんね。



12/25 22:25




落書きしようと思ってたけど、カラー二枚描いたら元気が…
めんどくさがりなので。




12/25 01:14




途中まで描いていた3000Hit画が、派手に気持ち悪くなったので描きなおします。

クリスマスイラストの方を先にあげる予定。




12/24 21:27






友達が歌ってくれてます(^^)



12/24 15:02




リア友のダンス見てたときなんですが。
ダンスの中に囚人やら看守とかが出てくるやつがありまして。

一気にバギノーゼ状態に(笑)
看守シャンクスと囚人バギー…!
萌ゆる!

マジ泣きする一歩手前くらいが好きです(^q^)




12/23 21:02




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -