memo







オレ!幸せ者!
ああ…!
勿体無い…勿体無いお言葉です…!

私信過ぎて只の変人にしか見えない(笑)
ご挨拶は明日伺おう。




02/08 22:52




…ロビ誕を完璧に忘れていた…。
私のばかぁぁ!!!
しかもアニワン感想もジャンピ感想もかいてないよ!!!!

しかし明後日私立の入試!(爆)
もう落書きで満足するしかねぇ!




02/08 19:00




シャンバギないい夢みました。
なんかシャンクスがいつの間にかビッグトップの船内を装飾してて、バギーが呆れてたらシャンクスが現れてイチョイチョするっていう。

漫画のキャラとか滅多に夢に出ないから幸せ…。



02/07 17:40




兄貴の鉄拳に付き合わされて色塗りできなかった…。




02/07 01:13






またパズル…(^^;
あとコードマネージャー。
パンソンワークスとコラボならバギーもあるだろう!と思い、他にもあるか聞いてみたんですが、店頭に置いてるものしかない…だと!?
ゾロ、サンジ、チョッパーまで置いてあるなら麦ワラ一味はもちろん他にもあるでしょ!!
シャンクスとかバギーとかバギーとかバギーとかさ!!!!



02/06 20:30






線画かんせー。
あとは色付けだけ。



02/06 00:46






流行りのメッセンジャーバックとやらを買いました。
ピースマークとオレンジ色が好き。

しかし何がどうメッセンジャーなのやら。



02/06 00:19




はあんフジモトかっこぃぃ…
オッサン大好き…。




02/05 23:38






数学の再テストめんどくさい!
渡された次の日にすぐ持ってきた人はどうなってんだ!
早いよ!



02/04 23:53




父が“ドンキホーテ”あると言っていた場所に行ってみると、“びっくりドンキー”しかなかった…。
たぶん間違えたんだろうけども…!




02/04 20:09




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -