memo







先週号のワンピのシャンバギ会話が、いつかアニメで見れるよねーとか考えたらなんかドキドキしてきた…。




04/11 10:23




ティーチ声しぶっ!
BLEACHの京楽さんと同じ声優さんだろうか…。




04/11 09:58




休日とか起きたら昼…いや夕方とかざらなくせに、日曜だけは割りと起きてます。
ポケサン→メタルファイトベイブレード→DB→ワンピの四段構え。
あとは寝てたり起きてたり。

ポケモン新作のサブタイトルが初代を彷彿とさせる…。
ネタ切れたかいゲームフリークさん。
もう一度ピカチュウ版出せばどうかな!!!!
ピカチュウなら旦那でもお嫁でも貰いたい!
バギーは…ナイフで刺されそうだからご遠慮します。
つか色んなサイト様がお嫁にもらってるよね(^^)
声優さん繋がりでチョッパーがいいかな。
でもやっぱピカチュウかな!




04/11 00:29




全120ページ怒涛のフルカラー!!!!
袋綴じにはバギー船長の×××が…!?
有名同人作家総勢13名によるシャンクス×バギー本!
先着15名様に限りシャンバギA3ポスター差し上げます!
定価2500円にて今秋発売!

なんて物を誰か出してくれ。
買います。




04/09 22:23




眠気MAX…。




04/09 19:08




友達できた!…かも。
一人は嵐大好きさん。
でもう一人が嬉しいことに絵描きさん!
ケータイに吹雪と円堂付いてるわ、ご当地チョッパー付いてるわで…。
部活も漫研入るみたいだし…。
もっと仲良くなれるといいな(^^)




04/09 13:14




ガチで男子と間違われちゃったぜ…(◎ω◎;)
女子にもズボンがある学校ですので…。
男子と見分ける?ためにチェック柄。




04/09 11:14




やはり私はフワフワの実を食べたようだ。




04/09 09:46




誰でもいいからバギー船長のアンソロ本orwebアンソロ企画とかやってくれないだろうか。




04/09 01:59






添付は似顔絵のつもり。
一番嫌な顔。

まあ添付に一切関係ないですが、デュラララでは帝人が好きです。
しずちゃんとかうざやが好きって方が圧倒的に多いでしょうけど。
何よりサル吉は主人公とオッサンを愛しておりますゆえ。

店に来た具志堅さんによく似たおじさんにドキッとしてしまうほどです(末期)
まさか三次元までも…。
病気に近いなこれ。



04/09 00:21




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -