memo







某方のブクマをちらっと見て気付いたんですが。
NON PTOP!!って…?

たぶん押しすぎてS通り過ぎて、Pまで行ったんだろうな…。
めんどくさいサイト名でごめんなさい。
伝えに行けるほどの度胸もないので、ここで呟いときます。




04/14 13:07




おはようございます。
お腹痛いです。
この頃バギー描けてない…。
描きたい…というか会いたい!!
バギーに会いてえ!




04/14 08:19




…あれ…?
あ。
2萬打ありがとうございます!!!!!!!




04/13 19:29




初日から七時間とか…。
しんどーい。




04/12 16:23




しかし高校は移動教室多いな…。
めんどくさいー。

携帯いじるくらいなら教室でも出来るでしょう?
トイレでしないの!
トイレ入れないじゃないの!




04/12 13:03




トイレにたむろするのはまじ勘弁…。




04/12 13:01




吐き出したら少しは楽になるよ。
聞いて貰えるってことは、ある種それを共有したことになるから。

誰かが言った。

でも結局は自分のことで、そこにある事実は変わらない。
何かしない限り変わらないよ。
他人は聞いてはくれるけど、深いことまでやろうだなんて微塵にも思っちゃいないんだから。

自分はこうしてる、やってる。
なんて、目に見える形でないと意味なんかない。
行動だけが事実だ。
君はちゃんと動いてる?




04/12 02:06




お返事とかいっぱいやるべきことがあるのに…。
ぐうたらを直す薬をください。




04/12 00:11




バルボッサって言いたくなる。
響きがよい。




04/11 22:04




エリザベスは罪深い女性ですね。
ティーグ船長しびれるぅぅ!!!!
でもやっぱりジャックいいなぁ。
ウィルもイケメソですね。




04/11 21:51




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -