memo







字チャするなら土曜にしよう。
遅くまで起きてても大丈夫ですから。

爆笑学園おもろい。




04/18 23:50




アイアムレジェンド見てます。
なんてヴァイオハザードチックなんだ。
怖いよー…。




04/18 22:15




尻(笑)
囚人たちにどさくさまぎれで触られたらどうするの!

友達いねえだろって…。
悪口が小学生レベルだよバギー。




04/18 09:48




2萬打どうしようか…とか思ってたんですが。
字チャとかどうだろうか。
でも参加者様がいなかったらどうしよう。
うーん…。
需要ありますかね?




04/18 02:48




店の手伝い終わり!
帰ったら色塗りだ!




04/17 23:03




土日フィーバー!!!!
昼まで寝ても大丈夫!
特に土曜日最高エブリデイだよ!
明日も休み!
ヒャッホー!!




04/17 16:24






Gペンもガリガリするが、丸ペンはもっとガリガリするなあ…。
スケブに超引っかかる…。
まあ普通スケブに付けペンとか使わないもんですよね。



04/16 21:42




絶対に土日に絵描く!
平日疲れて描けない…。




04/16 14:11




初学食食べましたー。
ミートスパと唐揚げ串。
レトルトのソースはそれなりに美味しかったです(`・ω・)
しかし唐揚げが歯に詰まるなあ。




04/15 12:56




某方の私信への私信。
時参…ですって…!?
こんな最近はリアタイがメインにさえ見えるサイトを…!

ブクマの件ですが、あまりお気になさらず…(^^;
それこそ言わないままでも良かったくらいですから。
こちらこそ小言をブーブー言ってすいません。
私ブタなので(笑)

サラダバギーのパンチラ…。
体育の授業中にズボンの奥に覗く…。
いい!いいですね!
スカート時のパンチラもいいですよね!
もうスカート捲りしまくります。
シャンクスが。




04/14 19:17




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -