memo







アニワン残り15分だけでも起きた自分偉い。
せんちょそんなとこで立ちションはいかん!
後ろの囚人にナニされるか分からないよ!
握られたらどうすんの!?


〜ここからはグダグダ貝塚話〜

やはり同じ場所でした。
寒かった…。
山中は寒い…。
英文法のN先生は今回含め、八回も来ているそうで。

夜はクラスの子の恋バナ大会なるものに参加。
勿論聞く専(^^)
みんな恋してるんだなーとかボンヤリ思ったり。
あと別れた彼氏の話とか聞いたなあ。
いきなり押し倒されたりとか…めっちゃ怖い…。
大変な思いしてる子もいるんだな。

色んな意味で疲れた二日でした…。
月曜は代休だからいち早くジャンプが買える!
ヤフー!




04/25 16:10




帰ってきましたー。
いやー、やっぱ家がいいわ。

字チャは体力が残ってないので、来週に。




04/24 18:17




バス臭い…。
ホント車の臭い無理だわ。
帰ってきたら貝塚での話を呟いときます。




04/23 08:22




あれー、貝塚ってあっちか。
中一のときに行ったあそこか。
考えてたのと違ってた。
海洋トライアルとごっちゃにしてたなー。

なにはともあれ明日行ってきます。
筋肉痛で全身痛いんだぜー。




04/22 19:31






戦う女の子っていいなあ…。



04/20 23:39




23、24日と貝塚に一泊二日行ってきます。
その間は更新できないです、ごめんなさい(;_;)

大阪の人は大体貝塚行きますよね(^^)
私に至ってはこれで二度目…。
磯臭くて嫌だった記憶しかない…。
何故にまた行かにゃあならん。




04/20 10:38






これから私はアナタのいない世界を生きていくのでしょう。
でもここにアナタを置いていくことは許されるのでしょうか?
それはアナタへの裏切りになりませんか?

白黒ノ世界二独リ貴方ヲ思フ


なんとなく考えてしまった。



04/19 23:50




おそろとか…おそろアロハシャツとか…。
何気にバギーがお酌注いでるし…(^^;
夫婦まるだしっ!

しかしアロハシャツ着ながらおでん。
ミスマッチですね。
バギーもシャンクスも楽しそう(´`*)
ウチの店に来るお客さんもこんな感じだったな(笑)




04/19 20:46




巷で噂の581話扉絵見てぇぇぇ!!!!
ハアハアしたい!
ハアハアしたいんだ!!!!!!




04/19 11:43




学校の帰りにジャンプ買って帰ろ。
学校で全然絵描けない…(´・ω・`)




04/19 10:42




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -