Memo

▽私は死人に恋していた

硝子玉のように透き通った瞳が好きだった。
正しいことしか言わない言葉が好きだった。
分け隔てなく注がれる笑顔が好きだった。
私たちのことを一心に考える姿が好きだった。
躊躇いなく銃を握る掌が好きだった。

あなたのすべてが、大好きだった。

でも、あなたは変わってしまった。変わってしまったのよ。
それが悪いだなんて、言える立場ではないけれど。
その澱みを取り除くことができたなら。

今でも好きなあなた。願うなら、この気持ちの届くことがないように。

−−−

駒木明日花は報われない恋をしている。
いつか中or長編で書きたいと思いつつ、memoにポイします。


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -