2013/06/24 01:55

mainに21枚 UP!(ほぼアナログです!笑)

追記:ほんとにご無沙汰してましたすみませんでしたあああ!!言い訳をさせていただきますと、「イラストサイトなんだし、しかもせっかくデジタルなんだし、きちんと着色すべきなのでは?」とか、「せっかくなんだから、もっと時間のある時にクオリティの高いものを更新しよう!」だとか、できもしないことを考えてうっかり詰んでました。真面目系クズとはこのことですね!
そんな中で迎た、3年目。もうクオリティなんて知るか!そもそもこのサイトは落書きサイトじゃい!!原点回帰!!!ということで、これからはより色味の少ない?モノクロばかりのらくがきサイト「CaLL Me!」としてやっていきたいなあと、思っております。

また、これを機に参加していたランキングなども、すべてリンクをはがしました。
最早メインジャンル不明サイトですしね。いやあほんとごめんなさい
なるべく世の中に迷惑をかけないように、ひっそりと、かつ楽しく運営をしていきたい所存でございます。これからもお付き合いしてくださる誰かがいたら、幸いです。

指先 ケイゴ


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -