!!! | ナノ

50項目プロフィール


[01] 名前
ウィリアム・カーター
  

[02] 読み
うぃりあむ・かーたー

[03] あだ名(通称)
ウィル

[04] 年齢
16〜17ぐらい

[05] 職業
高校生(ハイスクール)

[06] 誕生日
未定

[07] 血液型
A型かな?

[08] 身長体重
身長:173cm
体重:64kg

[09] 家族構成
母(フローラ)、父(リチャード)
他の州に住んでいますが、父方の祖母、祖父、従兄弟がいます。

[10] 性格
仲の良い友人の前以外では大人しく、人見知りな性格です。気が弱いですが変なところ図太いです(両親の影響)。
色々とお節介事を避けているけれど、困っている人を見るとどんな人でも放っておけないタイプ。

[11] 一人称


[12] 長所
困っている人を放っておけないところ

[13] 短所
考えすぎる所や追い詰められると投げ出してしまう時があります
あと、結構根に持ちます

[14] 趣味
強いていえば、暇なときに雑誌やアメコミを読んだり、読書をすることだと思います。特に好きというわけじゃないけれど嫌いじゃないです。
種類はストーリーものとか宇宙人特集とか世界観光名所とか色々です。でもファンタジーものは見ません。
散歩も割としています。

[15] 特技
逃げ足が速いこと

[16] 癖
落ち込んでる時に帽子を深く被る癖があります。

[17] 弱点
恋愛の話や異性、下ネタ苦手で弱いです。怒りながらすぐに赤くなります。

[18] 生い立ち
的同士だったはずの魔女とヒーローの間に生まれた何の能力のない普通の子供です。小さな街なので両親がえらいこっちゃなことはあっという間に広がり、周りからチヤホヤされるようになります。そのせいでいじめにあい、あまり目立たないように、人を怒らせないようにと、どんどん暗い性格に…
小さい頃は両親に憧れ、いつか自分も両親みたい!と思っていた頃もありました。
今となってはいじめもあってか普通の家族や生活に憧れています。ヒーローや魔女があまり好きじゃありません。

[19] 住まい
故郷はアメリカの山の間にある街です(本当にそんなことに街があるかは謎です)
ウィルが一人暮らししている場所はそこから数十キロ以上離れた都会です。
良く言えば家賃の安い、悪く言えばボロいアパートに住んでいます。

[20] 所持品
えっしょじひ・・・!?
いつも持っているのは帽子です。あと、ジュースかけられても平気なようにタオルも。
部屋には本棚と椅子にテーブル、キッチンにシャワールームがあります。

[21] 髪型
母親譲りの猫っ毛の髪を少しワックスで固めています。

[22] 髪の色
茶色っぽい赤毛です。

[23] 瞳の色
ヘーゼル(淡褐色)

[24] 服装
シンプルでパーカー類が多いです。

[25] 肌の色
普通より少し焼けてるくらいです。頬から鼻あたりまでそばかすが広がってます。コンプレックスです。

[26] 視力
普通

[27] 利き手
右手

[28] 優しさ
父親をみてきたおかげか結構あるほうです。

[29] 清潔度
そこまではないけど綺麗好き。
本棚に本はきっちり並べて掃除は月に1〜2回とかそんな

[30] 社交度
小さい頃は誰にでも優しく笑顔が多い子でしたが、すっかりひねくれて暗い子になりました。

[31] 好きな色


[32] 好きな食べ物
特に、ハンバーグ(ピクルス抜き)
よく食べるのは、コーンスープとかドーナッツ
暖かい飲み物は何でも好きです

[33] 嫌いな食べ物
ピクルス

あの味が苦手なのです。
あまり食べたくないのはトカゲです。小さい頃食べさせられてもう勘弁と思っています。

[34] 好きな場所
静かな場所
校舎裏のテラスや公園も好きです

[35] 好きな言葉
平和

[36] 得意料理
オニオンスープ
ティーン夫人が教えてくれたなかで美味しく作れたものです。
ドーナッツとかコーンスープもよく作ります。もちろんコーンスープはインスタント。

[37] 笑い方
困ったように笑う感じ

[38] 泣き方
悔し泣き多し

[39] 怒り方
プンスカプンスカ
あんまり怖くないです。ただ結構長く根に持つ

[40] 歩く速さ
普通に
力が生まれた後は早く走れるようになります。

[41] 話すスピード
普通
ちょっとゆっくりめかな?

[42] 字の上手い下手
普通

[43] 寝巻き(服装)
大きな星のワンポイントつきの灰色Tシャツに青い半ズボンです

[44] 大切にしているもの
思い出のある写真や父親譲りの帽子です。

[45] 『幸せ』を感じる時
ハンバーガー食べているとき

[46] キャラクター作成日
2014年の11月くらい...?

[47] イメージカラー
青…?

[48] イメージソング
グッドモーニングアメリカ「拝啓ツラツストラ」AZU「For you」あたりが...

[49] このキャラを作ったきっかけ
色々なことを経験して成長する子を作りたくなって(あとヒーロー創作したかった)

[50] 質問回答日
2015/04/23

question:anagura.(http://99.jpn.org/ag/)
(3/3)
[prev next]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -