2015/06/27 / Everyday


日記、お久しぶりです。

期末テストでーす!ただいま、テスト期間なので予備校さんはお休みです。

毎日予備校とか予習とか課題とかなんやかんやで寝不足なんですが、テスト期間は(勉強しなきゃだけど)よく寝れますし(勉強しなきゃだけど)休めるから幸せー!

昨日のことですが、久しぶりに黒いカサカサ動くやつに会いました。仮にここではGさんとします。
いつも、物置でもある、ドアのない小さな個室で勉強しているんですが、夜中に何だかトコトコみたいな小さな動物の足音みたいなのが聞こえたので、飼い猫さんかなー?って目を向けたら別の黒い何かがこっち向かってきてるんですよ・・・猫じゃないんですよ・・・・。
てっきり飼い猫さんだと思ってたのでビックリしました。
殺虫剤の新聞紙の二刀流で大乱闘した後、Gさんにも足音があるのかと大興奮してました・・・・。足音・・・・。トコトコってなんなん・・・・。

以上です。
退治している時じゃなくて足音にビックリしているときのほうがうるさいと怒られました。




 2015/06/01 / Everyday
テスト終わりましたー!

終わったのに何も出来てなくてすいません。
リレー小説もうちょっと待ってくださいまし・・・!(まとまらない)

参考とか書くなら読みたくて図書館へ日、月に行ったんですが、日曜日は書庫整理で休みで月曜日は定休日でどっちもいけませんでした。締め出された気分です。

後、落書き more..


 2015/05/17 / Everyday
テスト期間です。
今回はテスト勉強かなり遅くに始めているので大丈夫かなぁと思っています…(汗)
破滅的に集中力がない…


ええと、2本の書いてたお話一旦下げました。
ウィルのお話(Light)と霧沢・江藤・菊池のお話(Go!!)…ちょっと長いことここにもいられないだろうし、さらしっぱなしも何だか恥ずかしいので;
だらだらだし、絵とかにいつかまとめられたらなぁ。

!!!内のメモでは色々ネタを書き留めますすす
質問って楽しい

それでは、勉強やってきます。ファイトー!!!



 2015/05/06 / Original
もう連休最終日ですよ...デッサンと予習とだらけしかしてない...
絶望的ですね・・・これだから長期休みは!(休みのせいにする)

昨日デッサンが終わったので今日は勉強とテスト勉強したらゆっくり映画見ます。
楽しみです。

長く休むとこれまでの調子取り戻すのが大変ですよね...夜ふかしいっぱいしちゃったわ...頑張って戻さないと!
more..


 2015/04/28 / Everyday
明日は休日ですね。
案の定、私は学校行きます。ヤスミタイ...。

課題の内容は構成なんですが...今日、前の課題の締め切りで今日の1時間目に新しい課題の説明を聞いたんです。そして2時間目アイデア、3時間目下書き下塗り・・・残りは放課後(といっても予備校あるのでできない)と入っていったんですが、なんと締め切りが木曜日!驚きの!!今週の!!!木曜日クソッ!!!休ませる気ないだろ!!!!!

二度言いますが、休ませる気ないだろ・・・喧嘩売ってるよ、あの先生。ハイスペースすぎて廃人になる。
どうして、授業中に終わらせる前提じゃないの・・・放課後も授業ですか・・・帰るまでが遠足じゃあるまいし終わるまで授業ですか・・・え・・・。

明日は早くに学校に行って構成終わらせて帰ってきます。そうする。絶対。終わる。
ゆるさん先生絶対にゆるさん。

もうすぐでテストもあるので勉強も始めなきゃですね、休みがあと一日欲しい!

評定が、後一つ上がれば目標の評定になるので本当にがんばります・・・どうやったら英語力の上がるの。

ちょこちょこですがやっぱり絵描いています。
来月のSSに応募できるよう、時間のあるときにガリガリしてますす楽しい!
まだまだ受験モードに入らねばですね。今日二者面談があって、先生と色々話して思いました!その後教室閉められて体育の準備大変だったけどね!

その内、憩いの場所元いオアシスのこの場所も閉鎖するかもしれません(まだ当分できないきがするけど)

まだまだ元気でやっていけておりますので、また明日もがんばりたいです!!

アディオス!! more..


 2015/04/22 / Read

リレー小説更新しましたた…

すすいません、遅くなったうえに内容カラッホナイナイです…今更ながらパスした方が良かったんじゃないのかっていう…


さんざんな目に合わせてしまいましたが、ソラさん宅の慎ちゃん先生の苦労人性がとっても好きです。すいませんでした。




 2015/04/12 / Everyday
予備校に通い始めました。毎日です。
学校の課題とテストと、受験勉強両立できるか謎ですが、頑張ります。


リレー小説、まだイマイチ内容まとまってなくて全然進めていません・・・すいません、遅くなります;;

LIGHTはタイトル変えようかと悩んでいます。
ただたんにメモ意識で書き残していたのでタイトルなんてまったく考えていなかったんですが・・・。
このままでいいかな?なんてことも思うんですが、タイトルあるとなんか物語的にサマになるよな!っていうノリです。

後は、昨日2012年の映画「レ・ミゼラブル」を見ました。
ほぼミュージカルだったのですが、歌にも物語にも感動。
とても良かったです。大好きです。

革命のあたりから、号泣しました。悲しいのか感動してんのか。
嗚咽がでるほど、映画で泣いたのは久しぶりです。
ヒュージャックマンさんはお変わりなくかっこよかった・・・!!!!!

とくに親子愛と主人公の娘の恋愛がもう・・・愛だよ、ありゃあ愛だよ!

たくさん(ていうかほぼ)ミュージカルがあるんですが、歌が本当に感動しま。
怒れる民衆の声が聞こえるか?とか、字幕でみる歌詞も素敵。
失恋の歌とか夢を失った歌とか悲しい歌もあるんですが、それさえも素敵でした・・・。

元気をもらったんですがちょっと余韻がすごいなー!
ショックな展開もあったので、思いだすたびに沈んだ気分に・・・。
でもハッピーエンドです。

明日からまた学校です。がんばりたいです。眠そう。




 2015/03/26 / Original
リリリリリレー小説さんが次々に続いててわくわくしています…!わー!!
パソコンに触れる機会が今はあまりないので更新が遅いですが…;;すいません。

青春って感じでわちゃわちゃしててかわいいぜ…




 2015/03/18 / Everyday
お友達とやらせてもらってるリレー小説更新しましたた。
なんだか長々と続いてしまいそうな気がしたので、変なところですがブチッと切りました;;
ここからどう進むのだろうか…!?
流れは聞かせていただいたのですが、その流れになりやすくできたでしょうか…ううん、すいません。

あと、昨日誘っていただいた、カラオケ行ってきました!
めっちゃ久しぶりのカラオケ…歌える曲少ないですし、音痴なのでご迷惑おかけしましたた…

でも楽しかったです!!うおー!!

それでは、すごく眠たいので少し寝ます。そのあと課題や…

追記の追記、ウィルくんだけですが質問更新しましたた!


 2015/03/15 / トップ

ううあああ課題やりたくない…終わらない…

モチーフのひとつの色が全然作れなくてですね…積んでいます。

リレー小説読まさせて頂いています…!!
はやく私もページを作らねばですね…!課題が終わったらパソコンで作ろうと思います(((!∀!)))
読ませてもらいながら、あっもうすぐで私じゃね…と内心ビクビク。
ウィルさんときゃんぱすの皆の絡みがみれるなんててて…!!ウィルさんも挙動不信さがそのままですwwwありがとうございます!

私もきゃんぱすさんのキャラを崩さないようにですね…がんばらないとですね…!;;

余談なんですが、今創作キャラの30の質問という質問をお借りしてウィルとギルでやろうかなぁなんて考えています。
時間があれば他のキャラもしたいなあ

課題終わらせてきます。




prev next ▽top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -