ブログ | ナノ




チラ裏


06/26(火) 18:18:48
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ロケテ…もうそんな時期か


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)


06/25(月) 22:23:02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メイキングって見るの楽しいですよね
ただし、ボブ過ぎてヤバイ
ね、簡単でしょ?と言わんばかりのry

まあまずは自分の画力云々になってしまうわけだが、やはりメイキングを見るのは楽しい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)


06/25(月) 21:51:09
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あー こりゃいかん
加工楽しいぞ、きっと
調べてたら止まらんwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)


06/24(日) 20:34:38
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ああああああああああああリボーンなんなのォオオ!!!!?!??!?
最近リボツナ過ぎて全私が爆発しそうなんですが
ねぇ
リボツナ

ヤバイ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)


06/24(日) 13:25:18
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今次弾でエージェントきたらどうしようって考えてた
ビットくんと…並べたいですね…ドゥフフ
100集めるかどうするか ナカジかナナシがきたらそれなりに集めたいから迷う
DTOがきたらもちろん六と並べてみたいですねうへへ(…)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント(0)




 


TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -