最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。この作品は、去年の6月ごろからちまちまと書き上げていました。その頃は受験生真っ只中でしたので、書き貯めする余裕もなく、公開まで1年以上もかかってしまいました。ただでさえ語彙力が乏しいのでかなり苦戦しました(国語が大の苦手)。誰しも、若いころのあまり思い出したくない記憶ってあると思うんです。でもあの頃は若いなりに必死にやってたんだと。それが今につながっているんだと。そう感じ取ってくれれば幸いです。お相手にブン太を選んだのは、失敗をしながらも恋愛に一生懸命になれるのはブン太かな、と思いましたので。まぁ本気になればみんなそうなんですけどね(笑)単にブン太が好きだからです。ちなみに小説を書くにあたって参考にしたのは、ボカロのrain stops,good-byeです。とてもいい曲でいつか取り入れたいなと思っていました。あと、最後に大学の入学式で再会させたのは、ブン太のスーツ姿ってすごくかっこいいんだろうなと思ったからです(笑)きっと身長も伸びているだろうしね!しかし、この話を引き立たせてくれるには幸村くんと仁王くんの力がないと絶対に完結することができませんでした。実際MVPは幸村くんと仁王くんだと思います。ありがとう!笑この作品を読んで貰えてとても嬉しく思います!ありがとうございました。


20121016 おり