afterword!


『Manipulator:$』完結しました!実は、6月から秘密でちまちまと書いていました。受験生の身なので、なかなか書く時間がなくて大変でしたが、このように公開出来て嬉しいです。

ちなみに、Manipulatorは操る人という意味で、$は精市君のSを比喩的に入れたくて、ドルマークにしてしまいました笑 つまり幸村君が主人公を振り向かせる為にいろんな操作をしていったという事です。

表現力と語彙力不足で見苦しい表現もあると思いますが、寛大な心で見逃してくださるとありがたいです(^_^;)


Manipulator:$を読んでくれた皆様、ありがとうございました。


20111029 master:おり
- ナノ -