※不適切な表現有り
もはやキャラ崩壊


俺は何年もなまえと一緒におる、所謂幼なじみ。昔は一緒に風呂も平気で入ってた。でもいつ頃やったか、確か小4ぐらいからなまえの身体は段々女らしくなっていって、俺は意識するようになって、とうとう一緒に入れんようになった。なまえは鈍いからなんで一緒に入らんの?って言うてきたけど、俺は小4からお前見て欲情しとったって言ったら明らか引かれるやろな。お前は昔からそうや。俺がどう思ってるか知らんと俺と一緒におるんやろ。幼なじみってのは難しいもんで、下手に告れば幼なじみっちゅー関係が崩れてしまう一見硬そうに見えて実は脆い関係なんや。せやから俺は今までこの感情を隠してきた。やけどもう限界っぽいわ。


もう幼なじみなんかじゃいられんのや。お前が好きで好きで好きで好きでたまらんのや。

抱きしめたい
恋人繋ぎしたい
相合い傘したい
キスしたい
セックスしたい
お前に好きって言いたい
朝も夜もずっと一緒にいたい

溢れる感情を止められんぐらい好きなんや。俺の欲求は抑制不可能レベルをはるかに越えている。もう俺はヘタレやない。風よりも何よりも早く走ってお前のもとに向かうよ。



明日にはきっと俺らは恋人になる






----------------
感情を抑えられない
謙也が書きたかった!
後悔はしてない

(20101230)
- ナノ -