※赤髪観察記の丸井視点です

…朝から視線を感じる。だいたい誰かは分かってる。俺の斜め後ろのみょうじなまえ。あ〜なんか居心地悪りぃ。赤也にメールでもするか。今は数学だけど別に聞かなくていいや、だって俺天才だし?数学は得意だしな!あ、返事きた。


2時間目になった。現文はお菓子を堂々と食べれる唯一の時間だ。次は体育だしポテチでも食うか。ん〜っやっぱポテチはコンソメだろぃ。あ、もしかしてみょうじはこれが欲しいのか?あまりにも視線が痛いから食うか?って聞いたのに遠慮しますって無表情で言われた。ちぇっ、せっかく親切に聞いてやったのに。


やっぱ身体動かすのっていいよな。今はバスケの試合中。妙技、時間差地獄!天才的ぃ!なんつって。あ、みょうじ発見。今のシュート見てたかな?


身体を動かしたお陰で目がさえている。奥谷の英語だし丁度いいや。あいつ幸村くんの担任だからな。あーやべぇ、腹減った。


ふぅーやっと昼休みだぜぃ。ダッシュで購買へ走った。パン10こも買っちまった。あ、みょうじだ。パンを買おうとしているが行列すぎてびっくりしている。みょうじは身体が小さいからあの中には入っていけないよな。ここは優しい優しい丸井様がパン2こおすそ分けしてやろう。みょうじが微笑んでありがとうって言ってくれた。なんだよ、一瞬ドキッとしちまっただろぃ。


パン食い過ぎた。しかも古典とかまじ眠い。寝よ。


みょうじの夢を見た。今日はやたらとみょうじが出てくる日だな。そういや今は自習か。あ、ガムない。みょうじに駄目元でガムないか聞いてみたらちょっと睨まれたけどガムくれた。しかも俺の大好きなグリーンアップル味。さんきゅっと言いながらつい頭を撫でちまった。あ、みょうじの髪の毛柔らかくて気持ちいい。


今日は本当によくみょうじと絡む日だった。ってか無意識に目がいっちまうんだよな。しかもドキドキしたし。明日もみょうじと関われるといいな。よし、部活いこっ またな、みょうじ!

(ブンちゃん)
(なんだよぃ?)
(みょうじの事気になるんか?)
(は、はっ?なんでだよぃ!意味分かんねーよ仁王!)

(分かりやすい奴等じゃのう)
-----------------
(20101225)
- ナノ -