支部で絶賛連載中、AWTFの三次創作です。
あまりにも本編が辛くて辛くて、なんとか和もうとガリと白天使のお子を捏造した。
本当に申し訳ないと思っている。
全ては↓の呟きから始まった。


【AWメガ様ははよエアちゃんとガリの子供をお膝にのっけて「じいじ!」って呼ばれる余生を過ごせばいいよ】

「じいじがいいって言ったもん!」「駄目だ」「じいじ〜…」「…ショックウェーブ、お小遣いの一つや二つ…」「的確な金銭感覚を身に付けることは子供にとって重要です。甘えられたからといって子供のATMになるおつもりですか」「(´・ω・`)」「(´;ω;`)」「泣くな、お爺様に返しなさい」

≪じいじ、お子にお小遣いを多めにあげてパパに叱られるの図≫


全体を通してこういう雰囲気です。
これが基本になります。
ああ駄目だわ、と思った方はいますぐに退去をお願い致します。
本当に…作者殿…申し訳ありません…業の深い腐女子なんです…。
ちなみにお子の性別は明言されてない限り、どちらでもいいですしどちらでなくてもいいです。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -