memo
日記兼更新履歴



 0422 10:39


面接決まったぜいえいえいえ
はよ就活終わらんかなぁ


 0419 02:18


拍手のお返事です!

追記



 0418 21:08


どうでもいい話:「ミッドナイト・コンドル」はROSSOの楽曲からタイトルをつけましたが、似合うタイトルないかなーとあいちゅーんを斜め見してたときに見つけたものなので内容は全く関係ないです



 0417 00:34


1,000hitお礼作品メガスタアップしました
途中から方向性を見失った


 0416 20:12


面接待ってる間に前GDしたとこから二次選考のお知らせ来てビビったお(´・ω・`)
そして面接が面接というよりも質問会になってたお(´・ω・`)
どこをどう評価されるのか分からん面接だったお(´・ω・`)
そのうえ営業を勧められるという…全国を動き回る職に就きたくないから一般で申し込んだのに…。
喋りが評価されたということでいいのかしら…。




atotopmae


 << 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -