memo
日記兼更新履歴



 0325 02:40


載せてなかった話を思い出したのでアップしました。
ブロ♀トラ♂です。
見えなくてもブロトラです。
キャシーちゃんは彼氏のお尻を開発してる系女子です。
攻めです。


 0322 23:49


昨日が卒業式で今日が謝恩会でした
あああー学生が終わっちゃうよおおおーん


 0314 00:27


こっちで言うの忘れてた。
3月30日のTTFKできみのいさん・雨太郎さん両名の合同スペースにて初めての同人誌を置いて頂く予定です。
一応書けたら2冊を…。
Pウルマグ中心本(ホイマグ兼ウルマグ幼児化)とG1アスブリ本(出会い編妄想)です。
イベントには一般でですが参加します。
興味がありましたらぜひどうぞ。


 0302 20:03


そういえば、一周年過ぎてましたね
リクエストでも募集しましょうか
( ^ω^)来ないか
(^ω^)来ないな


 0301 20:17


textのところをちょっといじってみた




ato|top┃mae


 << 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -