memo
日記兼更新履歴



 0630 00:18


バイト詰めすぎて卒論の中間発表をまとめる時間がない


 0625 00:05


日曜の朝方から歯が痛くて何度も目覚め、今日なんて痛すぎて顔面真っ青頭痛目の筋が痛むという状態に陥っていたので、
歯医者予約して抜歯してもらいました。

麻酔がなかなか効かなくて、歯医者の先生からも「もしかしてめっちゃ痛み我慢してた…?」と聞かれました。
確かに倒れそうになるほど痛かったですHAHAHAHA
原因は別の歯医者で詰めてもらった物が神経をがんがん圧迫してたからだそうです。

ようやく快適じゃーー!


 0624 07:40


バイト決まりましたわーい
でもTFKと実習が丸かぶりなことが判明して辛いです


 0618 10:08


バイトが決まらない…_(:3 」∠)_


 0615 22:20


いつも拍手ありがとうございます!
コメントの返信です

追記




ato|topmae


 << 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -