memo
日記兼更新履歴



 0309 22:11


倉橋ヨエコ嬢の曲は結構サンクラにあってると思うんです。
「夜な夜な夜な」とか「流星」とか「梅雨色小唄」とか。
夜は自己嫌悪で忙しいサンクラ…かわいい。
「沈める街」はスカファと別れたスタスクっぽい。

音楽といえばブロキャはテレフォンズのイメージ。曲というかバンドそのものがイメージ。
あと音波さんとブロキャとマイスター副官でavengers in sci-fiみたいなバンドを組んでほしい。
フロント二人が曲作りの度に殴り合うことで有名なバンド笑
副官はそれをまたやってるなー、と見てるだけで止めないw
インタビューとかMCでまたこうこうこういう理由で殴り合ってたよ、と報告する係りの副官

実際のアベンズは殴り合ったりしないよ!
音波さんとブロキャだから殴り合うんだよ!
でもライブだと息ぴったりだよ!



 0309 01:43


8月にジェネレーションズでブリッツが出るようなので予約してきましたブリッツ可愛い
アストロは6月に出るようなのですが…ほんとに出るよね?(´・ω・`)
ブリッツは説明読んだらなんか…三つの顔に三つの性格があるって書いてあって…アニテの設定がゲームでも使われてたということなんだろうか…?
ゲームしてないから謎が深まるばかりである

トリチェンは総じてアホっぽいのが可愛い(*´∀`)
でも戦闘に関する頭は回る(回りそう)なところが良い(*´∀`)




ato|top┃mae


 << 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -