memo
日記兼更新履歴



 0308 01:02


説明会場所に行くまでの電車でまとめてみた。
アニテ最終回後を自分なりに整理したやつ。
長い。

・両軍生存エンド
・総司令官はセンチネル
・ウルマグさんとメガ様は隠居
・ウルマグさんは中央政務会(アイアコン?)の御意見番
・メガ様は引っ込んでるかと思いきや急に訓練所に来たり会議に乱入したり茶々を入れる係
・二人で週一回のトーク番組とかしてればいいよ。基本はゴージャスな椅子に座ってゴージャスな酒をつまみながらテーマごとに喋るだけだけど寒いときはこたつだったり暑いときはテラスだったり温度毎に変化があって、年に一回はロケに行くぐだぐだ番組
・ジャズは地球組に合流
・スタスクはエリートガードの双子の教官
・相変わらず謀反だなんだ言ってるけどメガ様に殴られ双子に弄られスカファ(居るよね?)に真っ直ぐな瞳で見詰められ徐々に口だけになる
・ショッキーと音波さんは情報部に。音波さんはオチビver
・片付けが苦手なショッキーのお手伝いが主な仕事の音波さん
・ブラーは箱から無事戻り、ショッキーと一進一退の恋をする
・音波さんはそんなブラーを敵認識して普段のマスコット姿から一変、威嚇モードとして大きくなったり攻撃したりする
・ただしブラーの前でだけ。他にはマジでマスコットと思われてるのでブラーが攻撃されてもみんな信じない。外堀から埋めていく系音波さん
・お兄ちゃん取られるのが嫌な弟みたいな感じ
・ショッキーに音波さんを付けたのはメガ様です
・ショッキーが来てから仕事がスムーズになったので、クリフはその点だけはショッキーを尊敬してる
・パーセプター先生は感情を戻しました
・戦争終了に伴い前線からドリフトが帰ってきたので、一緒に住んでそろそろ挙式だとか
・リア充末長く爆発しろ
・ロディマスは部隊とウルマグ家を行ったり来たり
・最早妻問婚である
・そのうち子供も欲しいなぁって思ってる。ガチだ
・ラグナッツとブリッツはコンビで防衛軍入り
・強いけど面白教官扱い
・ストライカ姐さんを加えて三つ巴状態にもなるよ
・でも誰も勝てないあたり強さは本物
・蜘蛛姐さんとルネチンセは微妙に復縁っつーか仲直り?
・話しかけたらちゃんと答えてくれる程度には回復中
・ワスプは相変わらず切れたらワスピネーターになるけど、一応元に戻ってる
・意地悪もツンデレ程度に

・みんなそれなりにそれなりの新生活を満喫してる





ato|top┃mae


 << 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -